スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

スライムタワー装備♪

最近、ログインの度に生きてるかの確認をされるボタンです(;´Д`)
なんとか生きてますのでご安心をーー!!w

さてさて、スライムタワー装備をやっと手に入れましたよ!

53970379.jpg

折角なので、サブをサポで雇って、
スライムタワーさんを殴ってきましたw

最初頭装備を忘れていたのですが、
サポが装備してくれていたからか、ポロポロとドロップ。
最近ログインできていないので、元気玉使ってG集めも一緒に♪

ちなみにサブ達は適正レベルでもないので、
お互いにホイミ掛けてすごしていました…。

53976167.jpg

50個集まって、そのまま獅子門へマラソン~♪
個人的にはこのスライム頭+魔戦30装備も好きかもw
スライムマン的な…??違う??

そして獅子門へ到着!そこには…

53976866.jpg

またお前か…!

なんでコイツに…とはおもいつつも、
スライムを愛する同士ということでハートを提供。

53977136.jpg

そして装備しましたーーー!!!

うわーーー!
この微妙な感じが最高ですね!!!

いあいあいあ…ほめ言葉ですよホント!
ちなみにこの姿でウロウロしていましたが、
スタート時期を思いっきり逃したからか、
同じ装備の人があまり居なくションボリ。

やっぱりね、お祭りは盛り上がる時期が肝心ですよ!

そんなこんなですが、ちょこちょこログインしております♪
チムメンさまの活動は、もっち先生のブログで拝見しつつ…w
次回はwiiU画質でのブログじゃないかと思うので、
貯まったら更新します♪


◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slimedqx.blog.fc2.com/tb.php/59-649a6f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

