スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)

スポンサーサイト

このページのトップへ

強ボスとか職業クエとか

ホワイトデーのイベント情報がでましたね!
ヒューザしか見えてないと思われがちな私ですが、
ズーボーとヤーンは職業クエを受けると、
結構面白いキャラだよ!っと聞いてちょっと興味がw

今のとこのイメージは、
ズーボー→パラ開放クエで見たけど、こいつなにかある感。
ヤーン→武道家クエのお手伝いで見たけど、
服が昔のヤムチャすぎて全然印象に無い…!

そんな感じで、もうちょっとレベル上げたら一気に
お話みてみようかななんてw

ホワイトデーに間にあう気がしませんが!

とかいって、結局ヒューザにいれるのであった。

さてさて、そんなことを考えながら、
モコフルさんから草を盗んでいたら、
フレさんから強ボスのお誘いが~!

強蜘蛛に行ってきました♪

装備変えてから、蜘蛛にちゃんといけてなかったので、
かなり楽しませてもらいました~!

PTの皆様が安定していたので、事故もすくなく;w;
蜘蛛装備になると、かいふく魔法400近くなるのですが、
やはりこれも安定しますね…!
イッドや天魔の時にも欲しいけど、
そのためには頭に全部封印と睡眠持ってこなきゃですね~(;´Д`)

45280356.jpg

皆様とパシャリ!
ナイスポーズ…エルフだけなんかやっぱちがうwww

無事オーブもでてよかった~!ありがとうございました~!


クリック&拍手おうえんありがとうございます♪
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slimedqx.blog.fc2.com/tb.php/39-8a14d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

