スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)

スポンサーサイト

このページのトップへ

プリン狩り!

VUの詳細がどんどん出てくる中、
まだまだスティック僧侶の育成に精を出している私です…!
賢者来たらスティックいらないとか言わないで!!(;´Д`)

でも、流石にパラを上げるのも疲れてきてしまったので、
スーパースターを上げています。
キメラさん叩くのも疲れてきてしまったので、
ちょっと背伸びなかんじで、サポをつれてプリンへ。
(基本、何をするにも疲れているってどういうことなの…w)

43023238.jpg


全然背伸びな感じもなく、
26→29に上がりました!
プリンは早いけども、混んでいる時とそうでない時の差が
結構あるんだな~っと思いました。

朝ドラとかしたら、全然効率もちがうのかな?なんて。

早速スティックに振って、かいふく魔力+30までを回収~!
キラポンまでもあと少しですね♪

これで、目標だったかいふく魔力350をクリア!
あとは、旅芸とレンジャーのパッシブでもう30位
あがるみたいだけども、他に振りたいのもあるので、
とりあえずの回収はこれで終わりかな?

そうです、次は盾スキルです!!
賢者で盾はっていうのは言わないお約束で…(;´Д`)

週末は、ボスのヘルプと強ボスあたりをがんばってこよっと♪


クリック応援&拍手ありがとうございます~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

賢者がまさかの両手杖だったのはショック。。
メインが僧侶なので、賢者でスティックだと思ったら、
違いました<(_ _)>
魔法使いメインの人は嬉しいだろうな~

  • 2013/02/23(土) 13:23:16 |
  • URL |
  • るか #-
  • [編集]

>るかさま
スティックはあると思ってたんです~(;´Д`)
回復系僧侶のスティック&盾が
引き継げないというのはショックですよねorz

じわじわ進めて行こうと思います~!

  • 2013/02/23(土) 23:58:13 |
  • URL |
  • ボタン #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slimedqx.blog.fc2.com/tb.php/35-6fbf18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

