スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

念願の魔戦30装備!

VUの情報がちらりちらりと流れてきておりますね…
先日育成方針なんて書いたばっかりなのにw

賢者のスティックが無いとの事で、
さとりスキル?によっては、
一からスキル練り直さないとかな~。

両手杖使える職が、今の所全然スキルptがないので
悩みつつプリンを叩く日々になりそうですね!

さて、そんなこんなでも、
魔戦が35になったので、
30装備にしてみました~!
(5レベ過ぎてますがキニシナイ・・・)

41303157.jpg

この盾との組み合わせが個人的にはいいかなとw
前の初級魔戦装備は結晶にしました。
勢いあまって、ベレーまで結晶にしてしまったので、
ドレスアップにまた作るかな…(;´Д`)

41300978.jpg

模様替えをされたフレのおうちにて。
ゴシック家具が可愛い・・・!!
特にこの椅子が・・・!!
魔戦装備にもなんとなく合って見えるほど
気分がのっているので、このモチベでがんばろう~!


拍手&クリック応援ありがとうございます!!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

コメント

初めてコメントさせてもらいます♪

魔法戦士の装備おめでとーございます!
女キャラは良く似合うけど、男キャラは・・・

  • 2013/02/15(金) 18:30:26 |
  • URL |
  • るか #-
  • [編集]

>るかさま
コメントありがとうございます~!
そうなんですよ!!
男キャラがアレですよね…w
エルフ男子はギリギリOKな気がしないでも?w

  • 2013/02/17(日) 20:13:00 |
  • URL |
  • ボタン #-
  • [編集]

確かにw

  • 2013/02/23(土) 13:21:50 |
  • URL |
  • るか #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slimedqx.blog.fc2.com/tb.php/32-d02ee64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

