スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

レア手袋を目指して

週末は、少しまとまった時間があるので、
皮のてぶくろを作って、サブ君にランプ錬金させよう!
ということで、メインで手袋をちくちく。

今回は銀の針★2・さいほうレベル31で、
★1→8個
★2→14個
★3→3個
の仕上がり。



永遠とねらいぬいをしつつなので、ぶっちゃけここで売って終わりたいw
なんておもいつつ、サブくん宅のタンスに25個収納。

34266435.jpg

さて、今回の主役のイケメンのサブ君です。
豪華な家に住んでる風に見えますが、
メインが衝動買いしてしまった家具達に囲まれているだけですw

銀ランプ★3で開始!
※いま思うと、ここが凄くもったいなかったw

そんなイケメン君の結果は…

大成功     7回
成功     22回
パルプンテ   3回
失敗      3回

・・・・・・レアドロは出ませんでした(;´Д`)

パルプンテは、きようさ5が2回と攻撃時に2%マヒが1回!
でない!でないよおおおおw

ちなみにランプは1つと、使いかけ残り10個で35回です。
ここで、心折れて終了しました…w

ランプの挙動としては、
針が戻るが5回、大成功に光るのが3回、
紫色に光るのが3回でした。

レアドロなんて都市伝説なんじゃよ…!

サブ君のランプレベルが23まであがったので、
レベリングだと思えば…。
1万Gくらいどこかに消えたので、頑張ってまた稼がないと!

という訳で、今回は失敗に終わったのでした。
サブ君まじ金食い魚人…っ!!

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆おうえんクリックお願いします~!
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slimedqx.blog.fc2.com/tb.php/15-72b97572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

