スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

はくあいのゆびわ

そろそろ本気で羽衣を探しているんですが、
噂で色々聞いたものを集めつつ…ってしていたら、
「はくあいのゆびわ」がいいよ~!という情報を頂きまして!

盗み専用PT(サポですが…)をじっくり吟味し、
ヴェリナード北のスマイルリザードに挑戦!

……開幕盗む!取れた!

33858802.jpg

一発で出ました…。
いあ、嬉しいんですが、サポさん全力でつれてきたのにと、
なんか拍子抜けというか…w

33864470.jpg

必殺をつかっても2個目は出ずw合成は今度にしようw

封印50%ついてるし、MP5もあるので、
ホント、教えてもらって助かりました~!
ありがとう~先生~!!

これで後は羽衣下と頭に残りの封印50と睡眠100を
取り入れればいいというわけですね。
お金がいくらあっても破産するとはこのこと!!

羽衣下には、あまり回復魔力付けれ無そうなので、
回復魔力パッシブをいいかげんとらないと!

33898186.jpg

ばくれつソロで、トンブレロさんとスラタワさんに遊ばれてw
2体でれば、400近い経験値なので頑張る(;´Д`)

旅芸とレンジャーを38まで上げると、30あがって、
スティックを上げきれば、あと30取れると。

400にちょっと届かない感じなので、
しんごんの数珠なんかも考えた方がいいのかな~?
メダルの為に100討伐とレベリングを頑張ろうと思います♪

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

コメント

一発とは、おめでとうございますw

  • 2013/01/17(木) 23:41:59 |
  • URL |
  • ロング氏 #-
  • [編集]

>ロング先生!
出ました!!ありがとうございます!!(;´Д`)
盗賊を細々と上げていたのがやっと報われましたw
竜おまは未だに姿を現さないですが…w

  • 2013/01/18(金) 00:58:45 |
  • URL |
  • ボタン #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slimedqx.blog.fc2.com/tb.php/14-3bac57e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

