スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

七夕イベント

74163942.jpg

滑り込みで、メインとサブの浴衣をゲットしてきました!
あまりログインできて無いので、装備買っちゃったけど、
イケメン魚君のランプ錬金がプチ当たりしたので元は取れた気がする!

イケメンやるときはやるんだねぇw

74247616.jpg

屋台がこれだけ並ぶと雰囲気がいいですね♪
メインはもみじの浴衣にしました!似合う…(親ばか

74249590.jpg

天の川エリアも人がたくさん!
最終日のギリギリの時間だったからか、
花火を打ち上げてる方もいて、お祭気分も良い感じ!

それにしてもカップル率(見た目)多すぎだろう!!w

アズランの温泉に、きちんと装備を脱いで入ったり、
お祭エリアにわざわざ浴衣で行ったり、
この辺がすごくドラクエユーザーのノリの良さを
表しているんじゃないかな?なんて思います♪

今回の思い出としては、
イケメン魚くんのイベントのお相手の女役が、
たまたま出逢ったドワ男さん(女性浴衣着用)だったってことですかね!!
イケメン魚くん…ついに種族も性別も超えたか…(´・ω・`)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

