スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

久々すぎて!

63222965.jpg
久々のログインすぎて…

67967887.jpg

チーム衣装がレベルアップしておりました!!!(`・ω・´)

そして、七夕イベント真っ最中~!
クリアできるかな…?と思ってたのですが、
チムメンさんに色々教えてもらってきました~!

71824857.jpg

我がチームのボス直々に錬金をしてもらうボタンさん。

71826715.jpg

装備を揃え、グレン1鯖でナンパ相方探しをしてきましたw
エルフ女子が人気だなんてチラッと聞きましたが…w
確かに可愛い…!

確かに可愛い…!!!

でも、扇を装備できる職じゃないといけないのに、
僧侶で特攻していっちゃいました(´д`;)
そういう人の為に、イベントエリアに神官がいたのでよかったなと…w

イベントはなんていうか、
張り倒したくなる感じのムービーでしたが、
別にいいんじゃないかなー(棒)

そんなこんなで、後編もなんとかログインできればと思います!

ってか、このイベント、裁縫職人にとっては、
お金になるイベントだったんじゃないの…?

衣装買った後におもったんですけどもね…(´・ω・`)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

