スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

初カラーリング♪

57216610.jpg
カラーリングしてみました!!

カラーリング、面白いですねこれ…。
あれもこれも替えたくなるんだけど、
予算の関係で応募期間もあるので
緑とオフホワイトな感じでまとめました♪

ちなみに、ベレーはそのままで、
いやしの服上はバニラとジャングル
ウロコはジャングル
魔法戦士ブーツはゴールドにしました♪

実質ジャングルしか購入していないという…w
あとはタンスの中にはいっていたので!w
髪が金髪だし、目もグリーンなので、
ほんとピッタリでよかったかな?なんて。

そしていそいそと世界中へ移動。

ここからは完全に趣味の世界に浸るボタン氏。

57628366.jpg

かかげるのしぐさもとってきました!

57631709.jpg

おもったより顔が険しいんですよねこれ。

57631996.jpg

表情的にはこんな感じのがいいんだけど、
最初のイメージってなんだってなるのでボツにw

57633907.jpg

最終的にはこれでまとまりました~!
世界樹が結構大きくて、
しぐさ決めても中々入りきらなかったりするので、
思い切ってダッシュしてみましたw

ここって、エルフ初期に来る場所だし、
ゆっくりできるかな?と、思ってたんですが、
どうやら配信クエで来るようで…w(まだ進めてないけども)

途中、いいね!くれた方々、ありがとうございましたw

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

コーデに悩んでみる。

ちょくちょくログインしていますが、
相変わらずレベル上げする時間が取れないで
街で過ごしているボタンです(;´Д`)

公式サイトに、コーデコンテストがあると聞いて、
まだ未開の地であった、コーデに挑戦!してみました!

個人的には、可愛いけど戦うつもりのある感じで、
できるだけ低価格で…

できるだけ低価格で…!

を目標にしてみました…w

いあ、実際どれ位かかるかは知らなかったんですが、
実装当時にコーデしてたフレとかチムメンさんを見る限り、
かなりかかるとの話だったので…。
半値くらいになったとはいえ、これはこれは。

で、たまたまだったのですが、
僧侶と魔戦の装備でコーデができたので、
とりあえず僧侶側で統一するところまでもってきました!

56801765.jpg

ひさびさのウロコですw

コンテスト用に色を変えて、みんなの評判を見てから
どれかの装備に被せようかなとw

足は魔法の鎧に被せて僧侶も装備できるようになってるので、
魔法の鎧に被せて、魔戦のレベル上げ頑張るってのもいいかも?
僧侶はなんだかんだで酒場カンストしてしまうようなので(;´Д`)

この画像だと統一感のないカラフルな感じですが、
色をちょこっといじってみようとおもいます~!

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

wiiUにてログイン!

56058715.jpg

やっとこさ、wiiUでログインし始めましたボタンです!
メインの写真フォルダがいっぱいなので、サブ子ちゃんにて撮影~♪
画質が綺麗です!!

これはまた撮影の楽しみが広がったというか、
私なんかが撮ってもそこそこ絵になるって言うか…wいいですねw

ゲームパッドでログインから全部できるということで、
ゲームパッドから遊んでみたんですが、
チャットをするのがちと大変(;´Д`)

キーボードの大きさに慣れすぎてることもあってなのか?
ゲームパッドでの入力が遅い遅い…orz
なので、かなり発言に時間がかかっておりますが、
本人元気なのでご安心くださいね!!!

ログインがまちまちな日々が続きますが、
サブ子ちゃんのコンシェルジュクエだけ気合でこなして、
Gサポを受けようとするこの根性…w

復帰して入力にも慣れたら、強ボスいくんだ…!(;´Д`)

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

スライムタワー装備♪

最近、ログインの度に生きてるかの確認をされるボタンです(;´Д`)
なんとか生きてますのでご安心をーー!!w

さてさて、スライムタワー装備をやっと手に入れましたよ!

53970379.jpg

折角なので、サブをサポで雇って、
スライムタワーさんを殴ってきましたw

最初頭装備を忘れていたのですが、
サポが装備してくれていたからか、ポロポロとドロップ。
最近ログインできていないので、元気玉使ってG集めも一緒に♪

ちなみにサブ達は適正レベルでもないので、
お互いにホイミ掛けてすごしていました…。

53976167.jpg

50個集まって、そのまま獅子門へマラソン~♪
個人的にはこのスライム頭+魔戦30装備も好きかもw
スライムマン的な…??違う??

そして獅子門へ到着!そこには…

53976866.jpg

またお前か…!

なんでコイツに…とはおもいつつも、
スライムを愛する同士ということでハートを提供。

53977136.jpg

そして装備しましたーーー!!!

うわーーー!
この微妙な感じが最高ですね!!!

いあいあいあ…ほめ言葉ですよホント!
ちなみにこの姿でウロウロしていましたが、
スタート時期を思いっきり逃したからか、
同じ装備の人があまり居なくションボリ。

やっぱりね、お祭りは盛り上がる時期が肝心ですよ!

そんなこんなですが、ちょこちょこログインしております♪
チムメンさまの活動は、もっち先生のブログで拝見しつつ…w
次回はwiiU画質でのブログじゃないかと思うので、
貯まったら更新します♪


◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

スライム頭

春イベント前半で、スライム頭を手に入れたので、
装備しながらレベリングしてきました!

スライム系で、賢者33位が背伸びして狩れる所…
ボロヌス溶岩流に行って参りました!

はい…。ものすごく背伸びです…!

構成はサポの武闘家と盗賊。
それぞれ爪装備で、61レベル、HP・MPパッシブ有。
自分は賢者33、杖装備、回復メインで!

ボロヌスは若干遠いので、
MP補充の為にも、魔戦を連れて行こうと思ってたんですが、
良い感じの爪さんがいたのでポチってしまいましたw

そしていざボロヌスへ!

52547832.jpg

ひどい絵面ですwww

完全にサポさん頼りのパワーレベリングですw
コチラがはげしい攻撃を受けるまでも無く、タイガーで沈むベホマ氏。

サポが攻撃を受けたとしても1桁だったので、
自分が攻撃受けてしまった時に回復位の担当です。

52548025.jpg

ベホマスライムの通常ドロがこびんなので、
魔戦つれてこなかった分、途中でこびんを投げつつMP確保。

ソーサリーやひらめき+3を装備されているので、
MP回復量も多くて、結局元気玉1個分滞在していました!

レベルが33→35になった所で終了~。
例のスライムハーツも15個程貯まりました。

52546843.jpg

このガイコツ的なモンスターに当たってしまったこともあったけど、
思ったより簡単に倒せました(サポが)
あと、装備がキラキラしたので、強敵ボーナス入ってたかもです。
見てなかったけども・・・w

そんな感じで金曜にサポを借りたんですが、
またログインできなく…(;´Д`)
イベント後半はログインできるといいな!


拍手&応援ありがとうございます~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

スライムナイト!

51870836.jpg

お久しぶりの更新です!ボタンです!
春イベントに行ってきました!
ホントは初日に行きたかったんだけどね…ログインできずでorz

エイプリルフールネタはツイッターで眺めておりましたw
現地に行きたかったよ~!

さてイベントですが、スライムナイトになって、
チムメンさん達と一緒にボス討伐へ。

初回はレベル10くらいでクリア~♪
そのあと、リプレイを15くらいでクリア!

リプレイはボスが強くなっていて、
この日の為に貯めてあったんじゃないかと思うくらいに、
上やくそうとアモール水が活躍しておりましたw

51890712.jpg

チムメンの皆様ありがとうございました~!

その後は、春家具を購入!
金欠のボタンさんはランプのみ購入…(;´Д`)

大人買いしたチムメンさんのお宅にて、他の家具も見せてもらいました♪
ベッドのふかふか具合が素敵過ぎる!!
さくらのレースが透けてて良い感じですよね~♪

これはやはり早急に金策が必要であるな…!
って、いつも行ってますがwログイン時間がほしい~!


◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

