スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

wiiU版ドラクエ10~!

相変わらずバタバタオンラインなボタンです!
本日は畑のお花がキラキラしてたので、
とりあえず収穫して、畑をお片づけしました…。
しおれてしまってもアレなので…(;´Д`)

もうちょっとでwiiU版ドラクエ10が発売ということで、
半額でダウンロードできる?とかいうのが、
公式にのっていたので、それを利用しようかと思ってます♪

ゲームパッドでできるようになったら、
もうちょっと遊ぶ時間がとれるかな~っと…。

50089402.jpg

金策もレベリングも、先日のみどりさんで止まってますw
元気チャージも溢れると黄色文字になるんですよねorz

とりあえず元気玉MAXに崩したんだけど、また溢れそうだ~
この分は、時間取れる時のスピードアップになると思って
リアル頑張ってきます~!


◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

のんびりと金策

49841665.jpg

リアルばたばたで、水やりしか出来ていないボタンです。
ご近所さん宅に水やりついでにタンス漁りスラチャ記入
しようとおもったら、番犬ならぬギガンデスに襲われましたw
実物初めてみたけどでっかいですね~!

怖いけど、あんよが意外に可愛かったですw

さてさて!そんなボタンさんですが、
賢者を33まであげまして、そろそろレベリングしながら金策がしたいお年頃に。

そこで噂に聞いていた
リュウイーソーさん狩りに行ってきました!
1体で44Gもらえるらしいじゃないですか…。

サポさんは爪盗賊さん2と日輪旅さん1で、
60レベル前後のHPパッシブありでHP300ちょい位でした。

基本的に回復は自分(賢者33)で、間にあわない時には旅さんな感じ。
でも、2匹いても大体4~5ターンでいける感じなので、
事故は少ない感じですね。というか、無かった!

自分の回復量が上がったら、爪3と賢者でもよさそうな感じです。
前までは日輪PTとかが主流だったようですが、
爪の攻撃力が上がったからか、爪サポさん連れての方も多かったかな?

小元気玉で、1800Gくらいだったので中々よさげです。
混み具合とMPがどれ位持つかにもよるので、
凄くいいかは行ってみてのお楽しみという所でしょうか。

レベル開放で、レベル高い敵とも戦えるようになると、
44Gもどうなってくるのかな?という感じですね。

お金がないからいきますけどね!!


金欠ボタンさんに応援クリックを!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

ドレスアップ!

49274565.jpg
チムメンさん達がドレスアップ!
今回だけならず、実装されてから皆様おしゃれに夢中!

そろそろ私もドレスアップの時期かもしれない…(;´Д`)
無料券も出たことだし…

なので、先日のお花は売らずにタンス貯金!
ドレスアップするなら、この羽衣かな~。
僧侶っぽくて、可愛いのがいいな…。

サポさんにもドレスアップが反映されたとの事で、
雇う時に色々見てみようかと思います♪

さて、タコを殴りつつG貯めますかね・・・!


◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

収穫と次のお花!

49179889.jpg

メインの畑はピュアスノーがメインに収穫できました!

49179108.jpg

サブ魚くんの畑もブラックが好調!

今回は大成功だったのではと思います!

そして次回はレッドローズとイエローリップを植えました。
最初に間違えて買ってしまった種です…w

倉庫がかなりカラフルなお花だらけになってきたので、
倉庫整理も兼ねて、そろそろモーモンバザーを再開しようかなと。

自分で使うにも、カラーリングよりも、
普通のドレスアップまでまだ出来てないので…(;´Д`)
羽衣もボス用にお着替え数着あるし、なんともまとまりが無いのでw

またバザー再開の時にはこちらでお知らせしますね!

あとあと、最近栽培しか記事がないじゃないですか!との事ですが、
実際水あげオンラインですから…!

チムメンさん達の間では、水あげならぬ水揚げだといわれておりますがw
ちょこちょこがんばりますー!



クリック応援&拍手ありがとうございます!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

レアの方が多く?

さてさて、3回目の栽培の花が咲きました!
なので、恒例のここまでの記録を。

48950140.jpg

バニラリリィの畑

・水やり回数 19回
・肥料(うまのふん) 9回
・肥料(うしのふん) 5回
・1つぼみの数 1株
・2つぼみの数 7株
・バニラリリィ(Nカラー) 4本
・ピュアスノーリリィ(レアカラー) 9本
・ゴールドリリィ(レアカラー) 2本
・栽培に関わったキャラ数8キャラ

48951856.jpg

グレーリリィの畑

・水やり回数 14回
・肥料(うまのふん) 11個
・肥料(うしのふん) 1個
・1つぼみの数 2株
・2つぼみの数 6株
・グレーリリィ(Nカラー) 8本
・ブラックリリィ(レアカラー) 6本
・栽培に関わったキャラ数 6キャラ

今回もレアがでたのですが、
バニラリリィはレアの方が多いという結果が!
やはり水やりの回数なのかな?

肥料は前回よりも多かったので、
そのぶんつぼみがふえたのかなと…?

グレーの方も、ブラックが6本収穫という、
中々美味しい結果になりました!

一応、栽培に関わったキャラ数を書いていますが、
そのうちの3キャラは自分とサブキャラです…w
3回目でもまだコツがつかめないけど、
とりあえずつぼみを増やすには肥料!ですかね?

チムメンさんからは、臭う畑といわれておりますがw
肥料大事!なのですよきっと!!w


クリック&拍手応援ありがとうございます~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

wiiUβテスト

32940554.jpg

ちょっとリアルがバタバタしておりまして、
ログインがまちまちになっているボタンです。

WiiUを買った時の、β券をやっと使って、
WiiU版DQ10をダウンロードしてきました~

が、バタバタしているので、相方にプレゼントして、
画面だけ時々見せてもらっております(;´Д`)

曲と画面のなめらかさは断然綺麗ですね!
テクスチャ的に限界はありますが、
程よい感じでいいなぁと♪

曲は完全にオーケストラバージョンなのですかね?
噂の戦闘曲(通常)がなんか、プチボスっぽい感じで、
オフラインのスライム相手に吹いてしまいましたwww

どうでもいいけども…相方よ…
おっさん顔のちびっこ男子は…!
いあ、あえて言わないけどもw
種族をウェディ男子にだけはしないように
やんわり見守ろうと思いますっ(;´Д`)


クリック&拍手ありがとうございます~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

金の亡者…

47007752.jpg
瞑想からこんばんは。

ここ数日、水やりにしか集中できない
金の亡者ボタンです…。

レア花も売れたので、気を取り直してレベルあげに戻りますよ!

47007885.jpg

あ、ここはブログでもチームでもお世話になっている
もっちさんのお宅の庭先ですw

居心地がいいんですよ!このししおどしの中。
もっちさん曰く、家賃安くしておくよ!@w@との事。

え?給料じゃなくて私が払うんかいwww

今度、畑に水まいて置きますんで勘弁してくださいw

47939103.jpg

あと!いってんさんきねんで、
ヘアーカットの無料券を貰ってきたので、
人間の方を思いっきりチェンジしてみました!

あれね、身長は通常女性なんだけど、
顔の輪郭が幼女というか…w

丸いんですよ…!!

この髪型で今までのボブよりは、アゴのラインがスッキリして
丸くない感じかな…?
・・・・・・いあ、わかりませんが。

レベリングで、プリン狩り行ったり、
人間になることも多いと思うので、
見た目チェンジは気分転換になるかもですね~♪

既に数名から、誰だか判らなかった!って言われてますが…w
しばらくはこれで行きますんでよろしくです!


クリックありがとうございます♪
徐々にアップしてきております~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

2回目まとめ!

48065273.jpg

オルフェア、トゥーンタウン宅。
バニラリリィの種。

48062989.jpg

ジュレット、白亜宅。
グレーリリィの種。

今回はどちらも大豊作でした!!ありがとうございました!

48063138.jpg

好評なようで不評なサブ魚君のイケメンショット。
いつかドレスアップとカラーリングするんだ…!w

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

豊作♪

2回目の栽培、お花が咲きましたよ~!
ここまでの肥料と水やりも記録しておきます!

47890435.jpg

バニラリリィの畑

・水やり回数 16回
・肥料(うまのふん) 8回
・肥料(うしのふん) 4回
・1つぼみの数 2株
・2つぼみの数 6株
・バニラリリィ(Nカラー) 7本
・ピュアスノーリリィ(レアカラー) 7本
・栽培に関わったキャラ数6キャラ

47890699.jpg


・水やり回数 12回
・肥料(うまのふん) 6個
・肥料(うしのふん) 0個
・1つぼみの数 2株
・2つぼみの数 6株
・グレーリリィ(Nカラー) 7本
・ブラックリリィ(レアカラー) 5本
・ゴールドリリィ(レアカラー) 2本
・栽培に関わったキャラ数 5キャラ


今回は、かなりの豊作でした!
前回、肥料の種類で色が変わるんじゃないかと
にらんでいたのですが、
うまのふんだけで育てたグレーリリィ畑から、
ゴールドリリィがでたので、またもや悩む感じにw

水やりとかに関わった人数とかも怪しいですが、
これまたデータが足りないので、
まだまだ検証して行こうかなと思います。


こちらも一日一回クリックでランキングが上がります!w
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

しおれたけども…?

47473102.jpg

やってしまいました…!

しおれてしまったので、
慌てて水やりとエリアチェンジをして、
確か2回かな?それでも変わらないので、
ご近所さんの水やりに回って、
ルーラで戻ってきたら元に戻っていました!!

本命ブラック用に何してんだ~!
っと思って、メインの畑にもログイン。

しおれていない…?
そうなんです。同じ時に種を植えたのに、
サブの畑だけしおれているという謎の事態が…。

1回目の栽培の時に、芽が出たりの切替が、
種を植えた時間で変わっていたので、
てっきり24時間サイクルだと思っていたのですが。
うーむ…。

ちなみにサブ君の畑なんですが、
他にも不思議なことがありまして。

3月11日 1:26
グレーリリィのタネをまきました!

3月11日 1:26
うまのふん投入

3月11日 22:48
うまのふん投入←1日に2回肥料??

3月12日 1:26?
多分ここで芽が出たと思われる(ログインせず未確認)

3月12日 17:50頃
ログインしたらしおれていた…

3月12日 17:51
水をあげました!

3月12日 17:53
うまのふん投入

※この辺で芽が復活

……と、一日に2回1キャラから肥料をあげれたのと、
芽が出てから24時間経たないうちにしおれるという…w
18時でリセットがかかった??とかかなぁと
思っていますが、いやーびっくりしましたよホント!

芽が出ないとお水あげれないじゃん!!
しおれるなよおおお!!
ってのが本音ですけどねw

フレやフォロワーさんから、
しおれても2つぼみやレアカラーが出たよ~
との話を聞いたので、ちょっと安心しましたw



拍手&クリック応援ありがとうございます~!

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

摘みました♪

47236675.jpg

さて、収穫の時間となりました♪
キラキラがでたら、収穫しますか?とできるので、
むしりむしり開始!

47237110.jpg

チムメンのもっちさんも駆けつけてくれました!
最後の1本を眺めつつ記念にパシャリ!

ピンクローズとさくらローズ、各7本ずつの大収穫でした♪

47238178.jpg

サブ魚くん宅もキラキラ!

47238269.jpg

お約束のイケメンショット。

こちらはご近所さん

47215190.jpg

1つぼみずつですが、
レアカラーが出ているタイプ!

47215396.jpg

こちらは2色レアカラーが出ている!!

まだまだ謎は沢山ですが、
次はバニラリリィとグレイリリィ(こっちはリベンジ)で行きますよ!!


クリック&拍手応援ありがとうございます~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

花の数と肥料の関係?

46791201.jpg

昨日はついにつぼみができました!
合計14個!
ここで、肥料追加は出来なくなったわけですが、少し変化が。

肥料をあげた畑には2つぼみの株が。
肥料0の畑には2つぼみの株が出来ませんでした。

もしかして、肥料はつぼみを増やすもの??

47005707.jpg

そして~!本日お花が咲いたのがこちら!
ピンクローズの畑には、14本の花が咲きました♪
レア色も混ざっています(´∀`*)

ここまでの内訳
・水やり回数 14回
・肥料(うまのふん) 5回
・肥料(うしのふん) 1回
・1つぼみの数 2株
・2つぼみの数 6株
・ピンクローズ(Nカラー) 7本
・さくらローズ(レアカラー) 7本

という感じです。
あとは枯らさずに収穫を待つだけという所でしょうか。

47005114.jpg

こちらはサブ魚くんの畑。

肥料なし(水やり)のみの検証結果です。
・水やり回数 14回
・肥料(うまのふん) 0回
・肥料(うしのふん) 0回
・1つぼみの数 8株
・2つぼみの数 0株
・グレーリリィ(Nカラー) 8本
※レアはブラックらしいですが、咲きませんでした…

水やりは、サブやご近所さんにご協力頂いていましたが、
レアはでませんでしたね~

2箇所だけの検証なので、確定ではないですが、
やはり肥料はつぼみの数を増やすのではないかなと。

あと、レアカラーは2種類出たという人もいるそうで、
うまとうしで色が違うとか…?
うまのふん5回で、半分さくらローズになったので、
これがうしのふん5回なら、もう一個のレアだった…とか思ったり。

好みの色にするには、もうちょっと検証が必要ですね~!
あと、一番狙ってたブラック側に肥料を撒けばよかったかなとw
大体1週間かかるとなると、計画性が大事だな!と学びました~


クリック応援お願いします♪
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

温泉クエ!

さて、温泉クエにいってきましたよ~!

クエアイテムは、恒例の倒してまれにでるなんとか。

46572413.jpg

夜にしかでないモンスターということで、
チムメンさんと一緒にカミハルムイ南へ直行!
桜の木の下には・・・ということですね!?

そこそこ倒して(15体くらい?)まれにでるアレがドロップ!
これでついに温泉にはいれる!!

46574265.jpg

和風な湯けむり温泉♪
皆さんきちんと脱衣所で服を脱いでからはいるという!w

46683199.jpg

お約束の隙間…!
運営様わかってらっしゃる!!!!
壁の向こうからは、見えた!見えた!とのコールが。

ん?
こっちからは覗けないんですけど!?
ちょっと不具合じゃないの?覗かせなさいよ!

混みあってて一瞬こっちに男子が見えたのは気のせいですね!w

46683316.jpg

温泉につかっているNPCのオガ子さん!
必死に撮ってたら、全裸ボタンが撮れていました。
どちらかというと、私のがアウトだった…w

さて、肝心の温泉の効果ですが、
リホイミ(だたし1ずつ)の感じで徐々に回復で、
時間は15分くらいでした。

賢者とバトマスは温泉浸かって、アズラン前でばくれつかな~w
1鯖の温泉はカオスと小耳にはさんだので、
今度コッソリ行ってみようかな!


クリック応援&拍手ありがとうございます~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

芽がおおきくなってきました!

46680755.jpg

芽が大きくなってきました~!
順調に育っている様子です。

肥料をあげるパターンでも、
あげないパターンでも、育つスピードは変わらない感じですね。

水をあげないとしおれる?とかもあるそうですが、
今回は検証できませんでした~。

ちなみに、前回水やりができるまでに20分位と書いたんですが、
エリアチェンジすると、すぐに出来ました(;´Д`)

お隣さんの畑はつぼみが出てきてたので、
そろそろコチラもかな?と楽しみです♪


肥料は一日一回!お水もわすれずに~!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

芽がでました

46439900.jpg
栽培カテゴリーをつくったので、
観察日記になりますが・・・w

さて、種を植えてから丸一日…(リアル24時間?)

46456734.jpg

芽がでました~!

ちゃんと8つ生えてきましたね~!
肥料ありもなしも、ここまでの時間は同じようです。

芽がでてくると、水をあげることができました。

46456782.jpg

8箇所回ってちょろちょろとお水を~
めんどいけど、コレがなんか手を掛けてる感がありますねw

46456905.jpg

写真の右側一列が、水をあげたところ。
芽の下の所が色がかわりました。
こうなっていると、しばらくはこのキャラではお水が上げれない様子。
20分~30分後には、また乾いて上げれるようになってました。
他のキャラ(サブもおk)だと、土が乾いていたので、
そのままあげれました。

この回数は何か関係があるのだろうか…

リアルだったら水あげすぎるとダメになるんですがね!w

46457160.jpg

メインのおうちには、お水をやった後に肥料(うまのふん)を投入。
土の色がかわりましたが…!

なんともかぐわしい色合いになってきましたねw

ちなみにサブ君の畑には、肥料をつかっていませんが、
水は多目にあげております。

明日変化があるかわからないけど楽しみだわー!


クリック応援&拍手ありがとうございます!頑張って育てます!
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

栽培日記?

VUやってきましたね~!

夜からの参加ですが、ログインした時に、
フレからお誘いを頂いて、まずはレベル開放クエ!

パンサー的なのを倒すのですが、
ベコン参加してきました。

武盗マ僧のPTだったのですが、
パンサーの攻撃力が強い強いw
HP+120あれば、2撃なんとか耐えれるかなという所。

色々作戦を練り、おたけびが結構効くというのを発見…w
これを使いつつ、ひるんでいる隙に、
ピオリムやバイキルト、天使や祈りなんかをすると
結構安定していけるんじゃないかと思いました。

24匹倒してなんとかクリア(;´Д`)
もう、ネクロバルサといい、ここはトラウマゾーンであるwww


次はバトルマスター開放
これはね…
外道だわマジで…!
あ、実際アイテムに書いてあるからですよ??
決して本音とかじゃないですよ??w

PTメンバー一人ずつのカウントなので、
根気強く体当たりしていく事が重要かと…w
格闘100だったので、
僧侶60に力アクセサリーと仮面つけて殴ってましたが…w
これもクリア!!がんばった!!


そしてそして賢者開放
某炭鉱が激混みで、エンカウントするのがまず大変w
つかまれば倒すことは比較的簡単だし、
数もPT内全員カウントされるので、なんとかがんばれる…w

オカルトメガネ装備してましたが、
なんも見えませんでした!!もう!!
でも無事クリアできました…(;´Д`)


そのあとは、鞄クエ
リアル24時間掛かると聞いて、お願いしました;w;
こっちもエンカウントするのが大変っ!
流れるプールの如く、ぐるぐる回っておりました(;´Д`)

沸きポイントみたいのがある?のかもだけど、
これも砂時計オンラインで…もうね…w
フレの皆様のご協力によりクリア!

本当に長時間お付き合い頂いてありがとうございました~!
いっぱいいっぱいで、写真が撮れてなかった…orz


その後、栽培をふと思い出してかかしと種を買ってきました。

46305049.jpg

オルフェア住宅村は、フラワー地区にいました。
これって、服はかたりべの色違いかな?

かかしが1000G、種が各色100Gでした。
一通り買ってしまったのですが…

46305454.jpg

畑は1軒につき1つまで設置で、
畑は1つの種(使うと8つ分芽がでるらしい)しか撒けない。
1カラーだけなのに、他の色の種まで買っちゃったわ…!

あと、植えると位置移動が出来ないので…wご注意を…!

肥料(うしのふん、うまのふんどちらか)は
一日一回まで。コレはキャラ毎かな?

で、水はどうやるのか判らないまま終わるw

いあ、家の管理人さんを呼んで、栽培の説明を聞きなおしたんだけど、
水は~っていうけど、水をまくとかのコマンドもなければ、
家具屋にもジョウロとかないので…(´Д`)

明日になったら、地面が乾いて水がやれるとか、
そんなんになるんじゃないかなと、ポジティブに考えつつ、
本日はおひらきになりました~!

明日枯れてないかのチェックをしなければ。


クリック&拍手ありがとうございます!励みになります♪
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

VU前夜

VU前ということで、
60からのレベル開放クエ用のツスクル(覚えにくいw)の石を登録!
ログイン時間に緊急メンテが来ても大丈夫なように、
元気チャージをちょっと崩して元気玉ゲット!
アズランで温泉待機でログアウト!!

というかんじで、こなしてきました♪

リアル体調がすぐれないこともあって、
土日もあんまりログインできなかったのですが、
それでもやってくるVUにワクワクしますね~!

昨日と今日、どんなことしてたかというと…

45920101.jpg

ドロヌーバにとけこんでみたり…

46151398.jpg

玄関先で裸踊りしてるチムメンを激写したり…

まったりとすごしてしまいましたwww

ズーボーごめんね…
パラのレベル上げ1つもしなかったよ…w

VU後は、レベル開放と持ち物数クエと温泉クエですかね?
職業は賢者から行きたい所だけども…。
メガザルロックフェスみたいな感じも期待しつつ、
明日にそなえようと思います♪
(仕事から帰ったときにメンテじゃない事を祈りつつ)


クリック応援ありがとうございます!

拍手もありがとうございます~!
非公開だとお返事が出来ないようで…(;´Д`)
またボスご一緒しましょうね♪

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

強ボスとか職業クエとか

ホワイトデーのイベント情報がでましたね!
ヒューザしか見えてないと思われがちな私ですが、
ズーボーとヤーンは職業クエを受けると、
結構面白いキャラだよ!っと聞いてちょっと興味がw

今のとこのイメージは、
ズーボー→パラ開放クエで見たけど、こいつなにかある感。
ヤーン→武道家クエのお手伝いで見たけど、
服が昔のヤムチャすぎて全然印象に無い…!

そんな感じで、もうちょっとレベル上げたら一気に
お話みてみようかななんてw

ホワイトデーに間にあう気がしませんが!

とかいって、結局ヒューザにいれるのであった。

さてさて、そんなことを考えながら、
モコフルさんから草を盗んでいたら、
フレさんから強ボスのお誘いが~!

強蜘蛛に行ってきました♪

装備変えてから、蜘蛛にちゃんといけてなかったので、
かなり楽しませてもらいました~!

PTの皆様が安定していたので、事故もすくなく;w;
蜘蛛装備になると、かいふく魔法400近くなるのですが、
やはりこれも安定しますね…!
イッドや天魔の時にも欲しいけど、
そのためには頭に全部封印と睡眠持ってこなきゃですね~(;´Д`)

45280356.jpg

皆様とパシャリ!
ナイスポーズ…エルフだけなんかやっぱちがうwww

無事オーブもでてよかった~!ありがとうございました~!


クリック&拍手おうえんありがとうございます♪
◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

