スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

スライム育成日記

201312111513281a3.jpg
魔物使いはじめました!

とはいっても、中々ブログが更新できず、
現在レベル38まで上がりました(*´∀`)

ここまでを振り返ってみます。

まず育成モンスターはスライム(きれもの)です。
一応酒場で売ってるスカウトの書のモンスターは
連れてきましたが、まずはスライムかな…(´・ω・)

サポでエンゼル帽子のかたがいたので、
とりあえず自分のレベル上げて
のんびり育成って考えてたのですが、
なつき度100にして、他の職もエンゼルの恩恵をうけつつ
上げた方がいいんじゃないかと気づきました。

・なつき度100で他の職につれていける
・エンゼル帽子の恩恵はモンスターは受けない
・待機だと経験値は入るがなつき度はあがらない
・装備枠は自分の所に持たないといけない

…っと、ここまで気づくのに既に魔物使い35に…。・(つд`。)・。

色々な方も書いていますが、なつき度の上がりポイント。
とりあえず戦闘に参加させて回数をこなす事なんでしょうか。

エンゼルハーツも中々落ちないと話題ですが、
どうせなら一緒にしたいので、
39エンゼル帽子サポに、38魔物使い自分、
スライム35に75盗賊サポを保護者にして、呪われた大地で
レベリングしています。

※それよりか前はスライム待機の盗賊サポ75がもう一人で、
きりかぶこぞうを乱獲してました

なつき度33、エンゼルハーツ28
100まで頑張りたいとおもいますー!

Androidアプリでまだ画像使えないので
Webから書いてるけど崩れてる予感…。・(つд`。)・。


◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

