スライムのおひざもと@DQX

DQX日記。攻略というよりは、まったりDQXを楽しむっ!な感じでよろしくお願いします~(´ω`)


このページのトップへ

おでかけツールのふくびき

元気玉をふくびきけんに替えて、残りのジェムで
おでかけツール限定のふくびきをがらがら!

モンスター像と三姉妹とセピア人形をゲット(((o(*゚∀゚*)o)))
のこりは聖水と小瓶な感じでしたが大満足(*´∀`)
初回の無料のジェムぶんだったのでね!



早速庭に設置。



なかなか迫力がありますね!



今回GETしたのはウェディ人形(* ´ ▽ ` *)
オーガはスライムのお部屋というブラウザゲームで貰いました。

ハウジングは集め出すとあっという間に
Gが無くなるので、今はあるものだけ。
そろそろ去年のツリーをだしますかね!

あとあと、モンバザも再開したいなぁ。
そのときはこちらでもお知らせします(* ´ ▽ ` *)

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

お菓子のベッドがきたぞー!

先日のアトラスコインで降って来たGをみんなに♪ということで、
チムメンさん宅(既に職人訓練部屋となってる)にベッドを置くことに!

みんなどうぞどうぞで、中々決まらないのもあって、
適当に大陸の全部買ってくかな?なんて思ってたんですが、
チムメンさんとお話してる中で、そういえば新家具でベッドがあったぞと。

お菓子のベッドとかいいんじゃない!?w

こうやって、みんなが集まるところだから、
テンション上がる家具があるのはいいことじゃないかとw
※ちなみに既に訓練部屋にはベッドがありますが
みんなバラバラの布団置いても、部屋の雰囲気がね…とか。

そいうことで……

32922295.jpg

購入しましたーーー!

緑の丸い方です。
ちなみにピンクはぷくりぽベッドですね♪

これはかわいいーーw

32922145.jpg

エルフで寝るとこんな感じ。
足はギリギリでてないかな…?
かわいい家具の紹介なのに、この空気の読めないパラ装備…w

向こう側に見えてる、プクリポテーブルやタンスなんかと
色がにているので、なんだかセットにみえますね!!

イチゴのベッドは、これのピンク色なんでしょうか・・・?

チムメンさんによる、布団争奪戦がはじまるぞーー!w

※ちなみに訓練部屋は、ボタン宅とは別宅です。
ボタン宅には、マカロンはありませんのでお間違いなく…!

◆◇◆ブログランキング参加中です◆◇◆クリック応援お願いします~
banner.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ボタン

Author:ボタン
DQ10ののんびり生活&お絵描きブログです。主に35鯖を中心に、ボタン@エルフ♀にて生息中。おうちはトゥーン3373-3番地です。遊びに来てね~!

こちらもチェック!

ブログランキング参加中! クリックお願いします♪

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

